
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※当ブログについて

当ブログはSAなどで活動しているH1NaTAのブログです
相互リンク歓迎中なのでコメントしてくれたら喜んでさせてもらいます
SA内で会ったら気軽に話しかけてくださいねー

□contact
steam
└IRC個人chフレンド系:#hinata

Skype Me™!

コンタクトをとりたい方、どなたでもお待ちしていますー
steamのフレンド登録、skypeのコンタクト追加、個人chへの常駐、大歓迎です^p^


L4D2、雀龍門、SAのcw
誘ってもらえば特に用事がない限りいけます!!!

サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

今流行ってるランキングとやらに登録してみました
よかったら1日1回クリックお願いします!!


SAHT

ついでにPCのスペックと周辺機器載せちゃいますね
↓から
[ 2030/02/24 22:25 ] Index | TB(0) | CM(28)

テスト

うおおおおおおお

[ 2010/05/19 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アアアアーアーアー

なんか風邪気味です

いきなりだけどやっぱりARはなかった…

もうARなんて持ってませーん^p^

ZOWIEのSWIFTもリア友のところにいきました

そしてかわりにDeathAdderちゃんが来ました

1日も使わずにIE3.0に戻りましたとさ

やっぱ合う合わないはあるよね…俺から言わせてもらうとDAはほんと糞マウスだと思います

なんかレティクルの動き気持ち悪いもん…まぁまた気が向いたら使ってると思います!!


あと、なんだかんだまだSAやりたいって気持ちが強いのかもしれないですwwww

オフラインの選手としてあの舞台に立ってみてーーーwww

でもリアルの方も忙しいんだ…うおーーーーー

でも強い固定入ってみてーーーうおーーーーーーーーーー

あ、寝ないと。おやすみ
[ 2010/05/05 03:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

omt

行ってきました

やっぱり試合見ると胸が熱くなるな…

復帰したくなってしまうwwwwwwいやダメダメ。我慢

とかいいつつZOWIEのSWIFT買ってしまったwwwww

ARやりたくなったから買ったけど、やっぱ上手くいかんね

まぁやるってときも即席だけどね。うんちょくちょく頑張っていきます


今回もあんま色んな人と交流はできなかったwwww

とりあえず、セラビーのがいくんと長く話してた。ノーヘルだった

もっと声かけたかったなぁ…なんかいまいちああいうのは苦手だ

顔面分かってれば声かけてくれんのかなwwww

はい、お疲れ様
[ 2010/05/04 03:23 ] SA | TB(0) | CM(0)

アーアーアーアーアーアー

今日はリア友とL4D2の対戦を少しやって、

その後にピッツァ食って、

cw4戦くらいしました。

こんな生活が一番いいのかもなぁ…ゲームに干渉されずにリア友と遊ぶ感じ

固定あるときはなかなかできなかったからなー

cwのときはARを持ったんですが、それなりに当たりました

AR楽しい。これからはAR持とうかな…そんなこと言ったらまたSA復帰しちまうな…

危ない危ない


あと明日はオフラインですね!!!!!

皆さん、戦場でまた会いましょう^^


GWは色々と忙しくなりそうだーー

これがリア充なのか…それじゃあまたの
[ 2010/05/03 00:30 ] SA | TB(0) | CM(0)





