
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん

最近ちょっと色々と忙しいです

学校のことで色々悩んでることもあるし…昼寝ができてないせいか集中もできない

やっぱ両立って無理があるのかな。飯早く食べたいけど親いないし

なんか鬱だわ。うん

幸せは幸せなんだけどね…ちょっと一旦リア充の時期にするべきなのかな

とは言え必ず帰ってくるって保障はないし、やっぱり戻ってくることがないとも言えない。

どちらにしろ迷惑がかかっちゃう選択なんだよね。でもほんとに限界が来たら俺はキッパリ辞めるつもりです

どうも色々な考えが交錯しちゃってダメだ

明らか選択教科の取り方誤ったな…気が重すぎる


とりあえず、この辺で愚痴るのはやめます

なんかSAのcwについては書く気しないっす。まぁ固定はちゃんと?やってます

暇なときには即席なんかにもお邪魔してます

明日はもう少し楽な心情で行きたい


あ、そういえばソラニン見てきました!

バンドの話しってことだから少し気になったのもあって見に行ってきました

なかなかいい感じでした。彼女さんも満足したようでよかったですwww

主人公が亡くなったのは残念でしたね…おっと、口が滑ったな見に行く予定の人すいません

宮崎あおいはやっぱりかわいい!!!なんかこんな記事書いてたらもう一回見たくなったなwww

そしてバンドもやりたくなってきまんた。また文化祭出ようかな…

あー同居してーーwwwwww

aa

うちのクランのヤンキー共
[ 2010/04/13 01:14 ] SA | TB(0) | CM(0)





