スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日更新できなかったぶん

昨日は身内で遊んでる間にいつの間にか寝ちゃってましたww更新できなかった><

昨日は大会の1次予選通過が決定する日でした

まぁ結果を先に言ってしまうと、5回戦目で敗退という形に終わりました

ほんとに悔しかった…正直言うと、負けるとは全然思ってなかった^p^

5回戦の開始直前までcwをしていて、DRでLunaScapeにも勝てたのでそれが自信に繋がったはずだったんだけど…

T側で攻めきれなかったのが凄い残念。その後、CT側でやっぱりプレッシャーに勝てなかった

ほぼ毎日練習は出来てました。できなかった日は俺の寝坊くらいだったかなww

でも今の面子で練習し始めたのは少し遅めだったからやっぱり練習不足ってことですね

自分ももう少し頑張れる点があったとは思うので、今回の大会の悔しさをバネに次もがんばっていきたいです


これでFajitasticは解散になるそうです

これからは新しいクランC'estLaVieで頑張っていきたいと思います!

AR Fuzimoto
AR AsteRoid
AR Neverland
SR 俺様
SR guy

もう高3で大事な時期だから正直どこまでいけるかわかりません

勉強なしでパッと大学に入っちゃいたいんだけど…進路のこと全然決まってませんwww

とりあえず、今までやることもやってなかったんで、この辺のケジメだけはつけたいと思います

リアル>SAになると思うけど、そこら辺は許してくださいm(_ _)m

あーーニートになりてえwwwwwwwww


あと、予選通過したBe'ndは頑張って!!

ちっぷとよめにドヤ顔されたのがたまんなく悔しいっすwwww
スポンサーサイト
[ 2010/03/28 16:46 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/100-4f841592







