スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおーー

今日からクラメンのほぼ全員が用事とのことなので、1週間?くらい活動なしだと思ったんだけどなんかやることになりましたww

新クランC'estLaVieで何戦か消化して今日はおしまいになりましたww

とりあえず5戦全勝でした。勝率にこだわるわけじゃないけど60upくらいはほしいかな~w

cw

cw

明日からはロイドが留守になるらしいので、助っ人を呼んでの活動になるそうです

ほどほどに頑張っていきたいと思います!!

ちょくちょく助っ人とかも呼んでもらってるんで、結構安定してきてるかなー

助っ人だと動きたいように動けるような気がする!色んな人としゃべれて楽しいしねww

もちろん固定の方もみんな面白い人で楽しいけれどwwww


最近、HDDの整理をちょっとしたんでcwとか録画してます!!!

しかし…いいシーンが出ない…いいシーン出たらすぐアップするんで、このブログをよろしくね^-^b


あと、ブログ見てますって久々に言われました!!

なんか今ブログのメンテ中で画像アップできないんだけど…

追記でまた貼ります!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 05:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/101-35831ac9







