スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pc直りました

ずっと悩まされてたPCのバグでSAの方が落とされてしまって、なかなかプレイ出来なかったんですが、

今日、初めての試み、OSの再インストールをしました

ずっとXPユーザーだった自分ですが、今回はvistaを入れてみることにしました。まぁ後々はWin7を入れるつもり

OSを入れ直したら見事当たったようで、SAの方のバグは解消されました!!

これで気兼ねなく助っ人とかも行ける・・・メインのクランで迷惑かけることもなくなったし、すごいいい気分www

最近助っ人とかに誘われても、SAになかなかログインできなくて最終的に他の人を誘ってもらうことばっかでした

ほんとは行きたかったんだけど…><

というわけでまた誘ってくださいww今度はちゃんとお邪魔しますw


それはそうと、固定クランの方は最近は全然活動してないです

集合時間の9時に大体集まっていないので、してないんだよね…?

自分が用事とかがあって離籍しちゃってることも多いです…ごめんなさい

もうそろそろ活動し始めたいです。なんか固定がないとモチベも上がらん!!

明日からは助っ人とか入れて出来るといいなぁ…


OS入れ直しに伴ってHDDの整理をしてたんですが、SAを録画してるときの動画がいっぱいあって見てたんですが、

結構いいシーンがあったんじゃないかと…

今日は疲れたので寝ますが、また明日にでも動画アップしようかと思います


前回の記事でいえなかったけど、

blog mitemasu

久々にブログ見てます言われましたwww

ありがとうございます@@

まゆゆファンらしく、嬉しさ2倍です。あのかわいさは世界を救う


それではおやすみZZz
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 04:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/102-a9e3d5f0







