スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーーん

今日は固定面子でやることはなかったけど、昨日と同じく助っ人を一人誘ってほぼ固定面子でやりまんた

らくしゅんさんありがとうww

mayuyu

でもなんかまゆゆディスってるんだけどwwww許せないwwwwwwww

guykun

がいくんもすっかりまゆゆの虜です。アキバに今度会いに行きたいですね

明日はろいども参戦する予定なので、固定でやるのかな…久しぶりだけに楽しみ。気合入れていくぜ

それと、うちのクランには楽器やってる人が結構多いことが今日判明しましたww

趣味が合うってなんか気分いいですなwふじもとさんは同じドラムをやってたそうで、びっくりしました


あとはちょくちょく即席のcwでLevelArmの頃の面子でやったりしてます

みんな面白い人ばっかだからやってて飽きないねww

またやりたいですな^p^




今日のフラグシーン



てきとうにおふざけモードでやってたらまさかのオールキルwww

個人的に隠れてるところからの2キルがお気に入りですwww


あとは



こんなんでましたwww

凄さのかけらもないけど、ナイフキルが出たんでアップしてみました


うん。いい感じに動画もアップ出来てる!

あと、クラメンがcw動画を見たいらしいんで、次から時間があったら丸々あげていきたいと思います

フラグムービー作ってもらいたいなぁ・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2010/04/04 03:36 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/104-3e5bda15







