
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定開始

今日は超久々に固定面子での活動がありました

今日からまたスタートってことになるのかな…

それと同時に学校もスタートです

クラス替えこえーwwwww友達と一緒になれたら嬉しいな

彼女と一緒になったらどうしよう…なんか考えると気まずいような気もする

まぁ勉強とSA、なるべく両立していきます。大事な時期だしね、勉強もなるべく視野に入れて^p^


とりあえず今日の固定はガチな感じではなく、久々なんで形作り、みたいな感じだったかな?

今日はみんなで騒いでで個人的に楽しかったwww

ろいどは萎えてたけど、みんな萎えずに頑張りましょう

みんなのCWKDが55↑あれば大体のところには勝てると思うんだ…だからそれを目標に頑張っていきましょう

割れることを少なくすればちょっとは勝率が上がると思う。自分を含めてね

明日も頑張ろう




今日の動画



CPでの3kill

惜しくも3killで終わってしまった…

個人的に2人目を殺すドラッグが好き。結構早い感じのいいショットですな



LevelArm時代の動画

壁抜きで殺すシーンが面白かったからアップしてみた

まだ見れないかも
[ 2010/04/05 01:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/105-5a531a33







