
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなるのかな

今入ってるクランのAsphaltですが、1人メンバーが抜けることになりました
今更かよってのはありますねー…
でも新たに1人誘ってみたので、あとは報告待ちかなー

omt頑張りたいです@@

それにしても最近当たらない
Aimは悪くないと思うんだけど、落ち着かない
感度も前は9だったのに14にしてみました
解像度も1024で最近は安定してきてるなー

あと、キーボード買い換えました!FILCOのマジェスタッチ!!!
いいキータッチですよぉ^p^p^^
これでキーボード打つのが楽しくなりましたo_O

マウスパッドも注文して、今配送待ちです
ちなみにSteelSeriesの5L買ってみました
どんどんデバイス厨になっていく俺^p^
上手くなればいいなー
[ 2009/07/31 02:00 ] SA | TB(0) | CM(1)

Asphaltって、NefLightのとこだっけか?
大会メンツ揃うこと祈ってるよ!
帰ったら、一緒に野良しようよ~~♪
[ 2009/08/02 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/31-e5f28259







