スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のCW

最近AsphaltでやったCWのSSでも貼っておきます

全部撮ってるわけじゃないので、勝ち試合が多いのは気にしないでね^p^

cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
ScreenShot_42.jpg
cw
cw
cw

Nv.Nedに勝ったのはうれしかったけど、最後の最後で赤ピンになってしまったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした
次は普通にやって勝ちたいです

ArDilla戦は1人ツールを持ってなくて解除に失敗www
ちょっと悔しかったけど、まぁ気持ち的にはいいかなーww

こんな感じでAsphalt頑張ってます!!
omt頑張ります!!o_Ov

あと、5L届きました
もう1週間くらい使ってるのかな?なかなかいい感じに馴染んできてます
QCKを使ってたより置きを外さなくなったかな?でもDSが微妙になった気もする
もっと安定するSRを目指して頑張ります@@;
スポンサーサイト
[ 2009/08/06 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/33-285f4e2e







