
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々収穫してきたでござるW

デジカメ買いました!!!!!11
うおおーーーーーーーーーーーーーWW

電気屋に見に行ったら目当てのLUMIXのDMC-TZ7があったから購入してしまった^p^
ふっふふふうwwwww3万円も飛んでったwwww
せっかくのバイト代がもうなくなっちまったぜ@@

それと、マジェスタッチを買ったばっかなんだけど、
すごい安く売ってたからsteelseriesの7Gを買ってしまった…
勿体無いですね…でも総合的には黒字なんでokでしょうwww
マジェスタッチよりも安く買えちゃうなんてうれぴいようwwwww

あとはSAについて
今はまったりと助っ人とかでワイワイCWして楽しんでます!
誘われればほとんどの確立で行かせてもらいます^p^

あと、よかったらそれなりに強いクラン、勧誘してください><
[ 2009/08/22 02:11 ] SA | TB(0) | CM(1)

ブログ更新してください!太字の文
[ 2009/09/06 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/37-9c7f6f7f







