スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また更新さぼってた

こんばんは
また更新サボってました

それは置いておいて、11万キルいきました!!

kill

案外はえーもんだなぁ…階級もなんだかんだもう少しで大佐ですもんねww

ついでに名前も変えました!
30日変更でAhead.です^p^

あと、仮ってことだけどクラン決まりました
全然まだやってないせいか、強いところには勝ててません
これから連携も高まっていくことに期待ですな…
まだ仮ということなので一応クランに誘ってもらえれば行くかもしれません
強いクランがいいです。でもVCはガチ過ぎない方が俺自身楽かもww

ついでに前からやろうとしてたけどめんどくさくてずっとやってなかったこと
デジカメも買ったことだしデスク周りupします!!
desk
ふふふ…
なかなかいい感じでしょうwww
もうデバイスはこれでおkかなw
最近調子も戻ってきたし、これから安定していけばいいな@@
スポンサーサイト
[ 2009/09/12 23:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/39-58b20255







