スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻ってきた

ちょっと前に買った5Lですが、糞使いにくいため、またパッド変えました

友人が使ってない布パッドが言ってたからそれを安く譲ってもらっちまいました^p^
ダーマのソフトタイプなんだけど、やっぱり俺には布しかなかった
なんでプラスチックとかにしようと思ったのか分からないっす・・・
布パッドに変えてからD>Kはないし、安定してキル稼げてます!!
もう穴の時代は終わりました@@v
今日1日だけでも結構フラグシーンはあったと思うし、今度からは録画でもしようかな!
SR行けますキリッ

あと、固定のクランの方なんですが、正直よく分かんない状況です
なのでもし勧誘してくれるクランがあれば誘ってください><
SRでお願いします!

あーーー今日どうしてSSも動画も撮らなかったのかな…

cwcw
cwcw
cw
公式からくりぬいてきました
まぁ全然強豪?クランとはやってないけど、こんな感じで常に安定したスコアを出せるSRになりたいでござる
スポンサーサイト
[ 2009/09/16 23:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/40-92e26f39







