スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやー最近SA楽しいのうwww

ここのところ毎日cw出来てるから嬉しい
まだ固定は決まってないけど、即席の面子で出来てることに感謝するべきなのかな!

あと最近は本当に割れることが少なくなった!
布パッドに変えてから調子いい!!SA楽しいWW
なんか立ち回りもよくなった気がする。迷わず行動することが出来るようになったかも

cwkd
今日はおまいらやるぉで久しぶりにやりまんた
5戦やって67%だからなかなかいいかもしれない!
まんまんとは久々に一緒にやったなーwいつだかomt?に出た時以来だねー^p^

あと、見れば分かると思うけど名前が戻ってしまいましたwww
また変えるか…随分この名前でやっててちょっと飽きてきたかもしれん@@
ついでにcwしかほとんどしてないからKDも落ちてますwwwうおおおwwwwww

cw
D-Soundでやったときにはgeekに勝てました!!
結構強いクランのイメージがあるので、嬉しかった^p^

9時頃かな?助っ人のお誘いが一気に来て、びっくりしましたww
最近そういうのが重なってEnableに行けてません…
なんか度々断っちゃって申し訳ない><
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 00:52 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/42-2fe76dc7







