スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークも終わりか…

今日でシルバーウィークも終わりですな^p^
なんか短かったようなwwたいしたことせずに終わってしまいました…

cwは久々にEnableにお邪魔しまんた
1回だけだったし、試合内容もタイミングゲーすぎてあれだったなぁ
他は超久々のBriliantで即席面子だけどcwしまんた@@
はじめの方あれだったけど、最後の方は結構キルも稼げてよかった!

cw
なかなか嬉しい試合!
みんな働いてください^^;;;;

明日から学校だけど頑張りましょう・・・・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/43-03de5dc6







