スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近SA楽しい^p^

cwたくさんやってます!
前に比べるとだいぶ上達したなぁー
立ち回りとかもだいぶよくなった!aimは自体はどうなんだろう…昔の方がQSは上手かったかも^q^;;

とりあえず、またInityで少しやったのでSS貼ります!!
cw
cw
cw
なかなかいい感じ!
みんなが毎日INして固定で出来ればなぁ…;
Rizzlaさんから「kurigeさんとひなたさんがSRだと安心できる」みたいな言葉を頂いて、ちょっと喜んでた自分がいるww
それと数回しか一緒にやらなかったけど、やっぱりえぐさんは上手かったなぁ
cw
最終戦績!!

あとはしぇばさんに誘ってもらって即席クランでcw
SS撮っておいたので貼ります

サドンアタックランキング
クリックよろ!<
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
はじめの方はしっかり集中出来たんだけど、後の方からはまったく集中出来なかった
すぱいが来てから当たらなくなった。完璧にすぱいのせいでした℃゜

長々になっちゃうけど最後にD-Soundでcw!!
cw
cw
cw
cw
cw
cw
#AoNに勝ったり、NabDに勝ったり、なかなか嬉しいことが多かったww
やっぱりD-Soundでのcwは楽しいなぁww久々にやったこともあると思うけど、楽しみながら集中できた!
なんかAR軍の奴らがG36Kとかいう最強武器を持ったり色々楽しそうでしたww
まさかあのノリで#AoNやNabDに勝つとはなぁwwまぁ相手の面子が完璧じゃないのもあると思うけどw

NabDに勝ったあと、ClearColorってクランとやったけど見事負けました
政権交代早かったですwwwww
明日美容院に行くから先に俺が抜けたけど、なんかしまりがわりぃぜ@@w

あぁ更新疲れた!それじゃまたの
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 03:44 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/52-28065d09







