スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト期間終了!

長かったテスト期間が終わりました!
長かったようで短かったけどねww

明日からはテスト返却…大学に向けて少しでも成績上げていかんとな…

テストが終わったし、今度は修学旅行ですね
いつも一緒に帰ってきてる奴が今日、新型インフルエンザにかかったらしくてすげえ不安なんですが@@;;
行けないのは寂しいのうー^q^;

ここからはSAとかの話し。
前に使ってた7Gの反応が悪くなったので、遂にrealforce買ってしまいました!ww
7Gは黒軸?だから元々SAで反応しなかったりするらしいね
ゲームが始まるときに前進ボタンを押しっぱなしにしてたはずなのに動かなかったり、ストッピングが出来てなかったり、そういうのが多すぎたから買い換えちゃいました^p^
realforceにしてからは今のところ改善されてる!!今までのイライラがなくなりました@@v

rf
realforceちゃんの箱!!

開けてみた

rf
うおーーーーーーーコンニチハーーーーーーーー

rf
こんな感じになりまんた^p^

それにしてもほんとにいいキータッチですな…
今、このブログを更新するのも楽しいですww
とにかく押しててキモチイイ!!
これはみんなも買うべきだと思います

反応速度?自体は7Gの方がよかったと思います
でもキーが反応しなかったりするのは致命的でしたね…

あとはSAの話し

今日は久々にcwしてきました!
久々だけどしっかり当てれてよかった

cw
cw
cw
cw
りふぃあーさんの動きが上手でした
クリアリングが綺麗だったなーーまた一緒にやりたいですなぁ

cwkd
最終戦績!
64もとれてよかったでござる

Inityはなんかよく分かんない感じで、恐らく固定ではやらないんでしょうね…
えくりぷすさんにクランを紹介してもらったので、そこに仮入隊中です!!
僕の活躍に期待しててください^p^p^

ついでにテンプレートかえまんた><
スポンサーサイト
[ 2009/10/20 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テンキーレスを買うとはなんとバカな選択を・・・
[ 2009/10/20 23:28 ] [ 編集 ]

>れもん
テンキー使わないからいらんのよww
[ 2009/10/21 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/55-10359c60







