スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量更新

最近、また更新をさぼっちゃってました!こんばんは
頑張って更新していくので、見てくださいまし

更新してない間に結構cwやりました
とりあえずSS撮ったぶんだけ貼ります


しぇばさんに誘ってもらった時のcw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
なかなか強豪のクランにも勝てたんじゃないでしょうか!!


このクランでShockとやったときに結構かっこいいフラグシーンが出たのでupしてみましたww

よかった録画しておいてww


あとは人妻さんたちとやった時のcw!
cw
cw
cw
かじきさんが結構ノリノリだった気がします
もっとやってた気がするけど、撮ってなかったのかな…
ちょっとしかやらなかったけど「槍マン同窓会」とかいうクランでもやりましたww
いやぁクラン名のセンスが素晴らしい!!!
やっぱりこういう細かいクラン名とかでみんなのやる気とかも変わってきますねーーー!!!!


最近よくお邪魔するReaction!
cw
cw
あれ?2戦しかSS撮ってなかった…?
もっと絶対やってるはずなんですけどww
NabDに勝ってるけど、面子が即席?だったみたいでした(´・ω・`)


ξ花鳥風月ξみたいなクランでもやりましたwww
クラン名かっこwwうぃいwwww
cw
cw
cw
#Skunkと敵で当たるとは…でも勝ててよかった!!
他にもいろんなクランに勝ててちょっと嬉しかった^p^
やっぱりクラン名がかっこいいとやる気も違うなぁwwww


最後に昨日、うぐたちとcwしました!
cw
cw
うぐとcwやったのはすごい久々だったなーw
さすがFlare.VのSRって感じでしたねwwwところどころ外してたシーンあったけど@@;;

こんな感じでした!
思ったほどSS撮れてなかった…w
名前も戻って完全に修学旅行モードです!!!これから武器とかキャラとかは使わんぞ!!

クランも決まりそうだし、また気合入れて頑張っていきますo_Ov

つい今さっき、個人chの#hinataを作りまんた
よかったら常駐しておいてくださいまし℃゜

あと、本日10月27日は僕の誕生日です!!!!
おめでとうございますひなたさん
というわけで、

あなたからのプレゼントお待ちしています

この日記更新するまでに5回くらいブラウザのエラーが出て、1時間くらいかかりました
テンプレートの問題かと思ったんで変えてみます
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 00:30 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/58-8d08f7af







