スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪引いた

修学旅行前だっていうのに風邪引いちゃいました
病院に行ったところインフルではないみたいで、一安心^p^
風邪のお陰でクランの方にも迷惑かけちゃってます。ごめんなさい

今はあとAR@1がちゃんと決まってないらしいのですが、今度はよく分かんないまま解散ってのは嫌ですね…
俺が固定で入ったクランはあんま続かないww俺が原因じゃないことを祈ります…
よく考えると、即席では数こなしてるけど、固定でクランに入ったことはあんまないんだよな…そろそろ固定でやりたいかもしれん

とりあえずInityで助っ人を呼んでcwしてきました

cw
cw
cw
cw
おいもさん爆発してましたねーww
こういうARがいるとほんと楽だなってことが分かりました

cw
その日の夜に1回だけやったcw
もっくと久々にcwした気がする
インフルだっていうのになかなか元気そうでしたwww
クインテットに勝てたのが嬉しかった!しかも恐らくガチ面子ですよねこれ^p^

cw
あと誕生日にれもんからAKBlackもらいました!!!
ありがとうございました!!!!!!!
れもん以外からプレゼントきてませんでした;;;;

最近思ったんだけど、俺はしゃがみをAltキーに割り当ててるんだけど、しゃがみジャンプをする時にこんな手になってます
key
Altを親指、スペースを人差し指で押してます
これっておかしんですかね???
確かにとっさに出来ない気はするけど…リア友に「大丈夫?」的なコメントを貰ったのでww
ctrlに当てればいいんだけど、届きません@@;;
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 00:17 ] SA | TB(0) | CM(1)

No title

見てて怖いもん!!
[ 2009/10/29 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/59-3d689dc1







