スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅

無事、修学旅行から帰ってきました!!!
今回は沖縄に行ったんですが、なかなか楽しかったですよv^p^v
沖縄なのに案外涼しくてびっくりでしたww そのおかげでマリンスポーツも予定変更…
ちょっとがっかりだったけど、まあ楽しめたんでいいとしようかのう@@

写真とかもっと撮っておけばよかったwwww
ろくな写真がねえよwwうおーんwwwwwww

昨日Inityでcwやりました
ちゃんとした固定面子では昨日がはじめて?かな?

cw
cw
cw
cw
なかなかいい感じのスタートではないでしょうかね!!
1敗しちゃったのが残念…グダってたからなぁ
ctlももうすぐ発表と思うんで、わくわくしてます!
inity頑張りましょう!!

ちなみに面子は
Rizzla
UIRUS
sumiso

kurige

って感じです!
応援よろしくね☆☆

cw
最終戦績

それじゃあ今日も頑張りたいと思います℃゜
スポンサーサイト
[ 2009/11/06 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

ちゅっちゅ
[ 2009/11/08 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/61-83a467d9







