スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーむ

ちょくちょく更新サボってすいません
まぁあんま見てくれてる人なんか多くはないと思いますがww
毎日更新できたらいいな。忘れちゃうんだけどね^p^

固定の方のInityは頑張ってます
ちょっと活動時間が遅いのがあれだったかな…
もう少し早くからやってたくさんcw出来ればもっともっといい感じになると思う!!

とりあえず、cwの結果
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
2日間くらいでやったcw全部貼っちゃいましたw
印象に残ったのはesu.jp
ARのHSがすごい上手くてびっくり…
SRで勝負しても判定負けするときがあるくらいでしたwwww
ほんと強かった…また少し経ってからまたやりたいですな@@

あとは今日、All_Blacksに勝てたのが嬉しかったですかね

もっと経験積んで頑張りましょう!!!ごー勝つぞーーーーinityーーーーーー

cwのときにブログ見てます結構言われましたv^p^v
cw
cw
ありがとうございます!!
よかったらまた見てね☆

即席で#Skunkにも行ってきました
cw
SS撮ってなかったんでこれでw
負けばっかりwwwもう途中から完璧にネタに走ってましたwwww
いやぁドナドナラッシュはよかった。惜しかった

あ、それと
kd
クランタグ揃えました!!
[4]`Tk-s[I] ってのが俺ですねー

それではまたの

スポンサーサイト
[ 2009/11/09 01:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/62-10dc6712







