スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ・・・・

報告遅れましたがInityは順調に勝ち進んでますよ!!
次の相手はUSP-GAMiNGです…気を引き締めていきましょう!!!

最近どうもダメです…
スランプに陥ったり、当たり始めたり、もうわけ分からないですねw
安定しないです。うん
このままじゃ大会も危ないかな…

友達にQck heavy借りてるんですが、やっぱりいい感じの使い勝手ですよね
ちょっと使い続けたらもっといい感じになるかなぁ

あと、大佐プレゼント貰いましたーー
みんなありがとうね!!

p
p
2つもありがとうね^p^


p
うるせえよ

p
50円…もらいまんた。ありがとう・・・・

p
90日くれや

p
ありがとう!勘弁してあげましょうW

p
意味わかんねえよ

p
つとむ大先生からマチェット貰っちゃいました^p^ありがとうございます


p
キャラセット貰っちゃいました!!!
やっぱ大人は違うねーーー@@

p
p
p
アリガトウゴザイマシタW

これから文化祭的なアレと期末テストとかで忙しいっす・・・・
とりあえず大会終わったら少し休止かなぁ
大会頑張ります!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 00:59 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/64-c64389ff







