スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じ!!!

今さっき大会終わりましたー
なんとか2次予選通過しましたよ!
とりあえずは一安心かな

cw
USP-GAMiNG戦
調子がよくて個人的にかなり満足ですな^-^
みんな声も出ててよかった

cw
pIxy戦
USP戦しかほぼ意識してなかったせいか、安心してこんなスコアに
まぁ勝てたんでいいでしょう@@;

2次予選までまた少し期間があるんですね…
期末テストが近いから早めにやってほしかったなぁー
本番は意地でも出るとして、練習出れるかな。

あと、おめでとうとかの言葉色々もらいましたーー
ありがとうねー^p^
スポンサーサイト
[ 2009/11/22 21:55 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/65-c52e4cc6







