スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次予選終了

今さっき2次予選終わりました!
2次予選まで進んだクランの方々、運営の方々、お疲れ様でしたー!!
そしてInityのみんな、お疲れー

結果を言うとオフラインまでは行けませんでしたw

SSだけ撮っておいたんで貼りますね

ctl1
LunaScape戦
苦手なDRでもまあまあ頑張れたかな…
もったいないラウンドがほんとに多かった気がする
でも最後までみんなのテンションも下がらずよかったねw

ctl2
キロス団戦
かなりグダった…@@;
油断しすぎたせいか結構取られたw

ctl3
NabD戦
T側から始まって、上手い具合に守られたなぁ
負けても最後まで笑いが起きてて楽しかった!

こんな感じでおしまい!!
いやぁ1回戦目当たらなくて、次からの試合にも響いたなぁ…
正直練習量足りなすぎた。俺も時間帯が合わなくて辛かったなー

でも、みんなよく頑張ったと思います!

ダイジェストにのってますようにwwwwwwww

あ、それと応援してくれた人たちありがとう^p^
SSは撮り忘れたよ☆
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 22:47 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/66-60119126







