スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了!

1週間半にわたる鬼のテストが今日、幕を閉じました
いやぁ長かった…今回は結構頑張ったつもり!!

明日からはテスト返却で学校が楽だなぁ^p^
だがしかし、のんびりしてると学園祭(?)でやるバンド活動が危ういww
うちの学校は文化祭の他にもう1つ祭り的な行事があるのよね
正直めんどくさいです。バンドもめんどくさくなってきたなwww

とりあえず、久々のcwを楽しんできました!!
固定クランの方に誘ってもらったので、今のところはそこでやり続けていくつもりです
もっと数こなせばいいところまでいけるんじゃないかな@@
Yes!見事にSSは撮ってなかった℃゜

あとテスト期間中コソコソとミッションやってたときに
rush
こんなスコアでましたwwww
ラッシュwwwwおいwwwちぃwwwwwww



またSAやれるようになったから録画しながらやりたいなぁ
フラグムービーとかも作りたいですのう
HDDの容量がもうあんまないんだよね…録画できない…

誕生日に外付けHDD買おうと思ってたんだけど、どうしても欲しかったオーディオテクニカのヘッドホン買っちまったんですねwww
定番のATH-A900なんだけど、これ物凄いいいよ!!その内レビューでも載せようと思います^qp^p^
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/67-bcfe75e2







