スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかな

最近は助っ人でのcwがすごい増えてきてますww

暇してる自分としてはありがたい限りです^p^

昨日とかぶっ続けで20戦くらいやった気がする!最後の方は集中力のかけらもねえぞ@@


だけど、固定の方でまったくcwやってませんw

なんか2人が抜けるとかいいだすし、よく分からないな…

俺的には真剣にやりたいとは思ってるけど、どうも入ったクランはちゃんと安定しないわーーー



ってことで

俺を拾ってくれるガチクラン募集します!!

AIMに関してはなかなか自身はあるかな…?

やる気はいつでもMAXなんでよろしくお願いしますww



うーん…とりあえずクランの方はまったり探す感じでいいかな…

今のクランの方でまた面子集まるならしばらくそこでやるし、もし拾ってくれるクランがあるならそっちでやるけど

それまではちょっとまったり気分を味わおうかなwwww



それにしても今回のミッションwwwwww


エンブル300kには笑っちまったwwwwなんかやる気起きないな^qp^

ちょくちょくやってるけど果たしてクリアできるかどうか…
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 16:00 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/68-55f7cbe2







