スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近、どうもSAの調子がよくないです

またスランプに入ったか…AIM、反応速度は悪くないと思うんだけど、どうもタイミングやらで殺されてる気が多い気もします

動きが悪くなってるのかな ちょっと次から意識しながらやってみるか^p^



固定クラン(?)でも久々にcwをやった!

まあ全然やってなかったわりによく動けてたんじゃないかと思います

cw自体はよかったけど、面子集まったりする時間とかで結構グダってるのでこれからどうなるかはよく分からないです

正直、他にいいところがあればそっちに行っちゃうかもしれないです><



即席とか助っ人とかでも結構呼んでもらってます!

最近たまにARも持つようになりました℃゜

全然下手糞だけど頑張ってるんで、温かい目で見守ってやってください…orz

cw

cw

cw

cw

cw

cw

uguたちとやったときだけSS撮ってたw

AR持ったり、SR持ったりだったなぁ。どっちも当たらなかったけど><

この時、さぶろうさんもいました。2人ともctl頑張ってください!!!

俺も応援に秋葉原まで行きたいと思います^p^むふふ

誰か俺のこと分かったら話しかけてねw背中に名前書いた紙でも貼っておきたいくらいだわ

バンドのリハーサルさぼってまでも行くくらいなんで楽しまないとね@@



なんていうか俺は絶対固定にむいてないんだよなぁwww

即席とかでやってるときの方がkill稼いでる!!!

足引っ張らないように頑張らなければ…
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/69-7740835c







