
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のSA

今までいたクラン、Team:3temBurstは新しいメンバーで再始動するらしいです。
居易かったんだけに残念です。でも自分のモチベーションも欠け気味だったので仕方ないと思います。

スカウトとかしてもらってるんですが、今はリア友とかと一緒に野良回ってるのが楽しいので当分クランはいいかなー
すぐ考え変わるかもしれないけどwww

あ、それと予約してたキーボード届きました!!
たくさんの人が使ってる2000円くらいのやつっす
なかなか使い易い!これはいい買い物をしたのうwwwwwぐふふふ
[ 2009/03/11 01:44 ] SA | TB(0) | CM(1)

http://mercyyy.blog100.fc2.com/
相互リンクいいですか><?
[ 2009/03/18 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/7-d6c2f748







