スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告遅れましたー

19日のことなんですが、地味にctl行ってきました!!

会場での写真は撮りませんでした…デジカメ持っていけばよかった@@

あまり知り合いと話したり出来なかったのが超残念でござるwww

もっと色んな人と話したかったなー…

まぁ顔が分からないからしょうがないよね…うんw

それにリア友とかと行ったからなぁ!!うん!!!

誰か声かけてくれたら嬉しかったな℃゜;

って俺の顔も分からんかーwwwwww

次はもう少し打ち合わせ(?)しておこう!!!なんだかんだ初のオフだったからよくわかんなかったんだなー。そして自分でも驚きだけど秋葉原も初めてだったんだねーww

でもすごい楽しかった!またあったら行きたい^p^



会場の方でリアルサドンガチャ回してきましたー

1400円分回したんだけど、結果はダメダメ

B93R 7日

L85a1 7日

89式自動小銃 7日

B92FS Black 30日

クイックリスポーン 300個×2

予備マガジン 15日

フォックスリコン 3日

多分相当微妙です

俺って運悪いなぁwwwおこないわりぃのかな…

でもクイックリスポーンと予備マガジンはちょっと嬉しいかも

よく分かんない新武器でたけど、強いのかなこれww

TRGが欲しかったわ。もう少しで期限切れちゃうよ



あとはガチャ回したらこれがもらえました

photo

あいらぶFPSwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁwwかっこいいwww帰りに7個付けて帰っちゃったよwwww

ってそんなわけあるかーーいwwwwww

まぁ記念にでもします



あとは帰り際にサウンドカードとマウスソール買って帰りましたー

ソールはHyper Glideとやらを買ってみました!さほど変化が感じられない…滑るようになった気がするようなしないような…orz

サウンドカードは

photo

これにしました!

1980円でしたー。とりあえず動画に音を入れたいから安いのでいいと思い

まだ挿してないけど、どんな感じになるんだろ!今日は眠いからまた明日やろー

こんな感じでctlは終了です

この後のリア友の家で遊んだ時の方が疲れたというのは言うまでもないっすね

3人で大熱唱でした。声が枯れるほどに。近所の人たちwwwいつも夜中にすいませんwwwww



それと昨日、ドキドキしてた学園祭が終わりましたー

年に2回も開催しやがって…

バンドの方の出来は正直満足いくようなものじゃなかった!

俺(ドラム)も結構ミスしちゃったし、ギター、ベースのメンバーたちも納得いってない感じでした

いやぁ悔しいww練習してなかったからしょうがないと言えばしょうがないけどww

この時期にctlなんて開催するのが悪いのよもう><


でもとりあえず、冬休みにも入ったんでこれからはまったりできまーす

SAではちゃんと固定の方も決まったっぽいので、足引っ張らないようにしっかりcwこなしていきたいです!

固定ない時は即席でcwとかもがっつり誘ってほしいです^p^

そして地道にドラムも頑張ります!!!



ウトウトしながら書いてるから文章の構成とかめちゃめちゃかもしれないwww
そこら辺ご了承くださいw

あと、ATH-A900のレビューなどのことをすっかり忘れてたんですが、また今度の日記にでも書いてみようと思いますー
スポンサーサイト
[ 2009/12/23 03:22 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/70-de0feb2a







