
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~サドンアタック始めました~

みなさん明けましておめでとうございます!!!

クリスマス終わってからほとんどSAやってませんでしたw

そのせいでこのブログを更新するのも久しぶりですなwww


最近はリアトモのみのクランでやることが多いです

俺の周りってSAプレイヤー物凄い多いんだと思います℃゜

固定クランもやる気なくて終了しちゃって一時期やめる気になってたんだけど、今日cwたくさんやってまたやる気になりまんた^p^


2010年のはじめくらいにRazerのマウスパッド2枚も買ったんだけど、それもあんま使わず放置しちゃってたww

もったいない@@;


そいつらの箱

pad
Razer GoliathusのControl Edition

今のところ海外でしか発売してないらしいです

この柄かっこいいでしょうwwwwwww


pad
こっちはspeed Edition

こっちもまだ発売されてないらしい

かっけーwwwwwwwww


箱から出してみた


pad

Control Edition

見づらいかもしれないけど、表面がざらついてます

初動がよく、止まりやすいイメージでした

まだレビューかけるほど使ってないっす^-^b


pad
Speed Edition
よく滑る布パッド

滑るパッドが使いたくて、布から移るならいいと思います

こっちもまだ全然使ってないんだけどねwwwww


こんな感じですwww

今日negitakuを見たら、このマウスパッドたち、

1月に発売されるらしいですwwwwwwwwww

うおっおおっぉぉっwwwww悔しいーーーーーーwwwwwww

まぁRazer Goliathusが欲しくてちょうどこれが手に入ったからよかったんだけどね


このパッド手に入ったはいいんだけど、随分昔に買った5Lを今は使ってますwww

pad

マウスはずっとIE3.0を使ってるんですが、こんなに黒くなってるwwwww元の色はすでに忘れちまったよ・・・・

リアトモに汚い、との声を頂きました。う~ん ショッキングゥ~~wwwwwwwwwww

あれwwwwwwwこのパッドってこんなにwwwいいパッドだったっけwwwwww

結構いい感じに当たってます(キリッ

こんな調子でまたSAちょくちょく頑張っていきたいです


ついでに2010年の豊富でも書いてみますかね

・ドラムの上達

・大学に行くため勉強を欠かさない

・いい恋愛をする

・まあちょっとだけSAも上達

・めんどくさがらない

頑張ります!!!!!!
[ 2010/01/17 06:58 ] SA | TB(0) | CM(1)

No title

合コン誘ってね★ミ
[ 2010/01/17 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/73-4e0d7590







