スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA本気でやります

またまた更新を怠ってました…

固定クランもなくなってしまい、気持ち的に萎えてたんだけど、また固定クランに拾ってもらいました!

一応まだ面子、クランなどはしっかり決まってないので公開はやめておきます

SRを持たせてもらってるので、ガチで頑張ることにしました^p^

早速4?戦くらいやってきました

cw

cw

cw

Nv.ned、USP-GAMiNG相手に惜しいところまでいったので、あとはカバー、動きをよくすればいいところまでいけると思います…!

まだカバーなどが上手に出来てない気がする

萎えちゃってた人もいたけど、萎えずに固定クランってことを活かして、思ったこと言ったりして頑張ろう!!

俺もやる気だけはあるから!!


自分としての今の目標は置けるSRになること

置きAIMが上手くなればちょっとSRとしてのレベルが上がるような…そんな気がするwww


あとは固定も見つかったんで動画を撮りたいんですが…Dxtoryちゃんが働いてくれない…><

録画開始してFPS表示が黄色になるところまではいいんだけど、録画したファイルが4Gに達すると緑色になってちゃんと録画出来なくなる

結構いいフラグシーンとか出てるんだけどなーー もったいないwww

解決方法を知ってる方がいたらコメント、ircなどで教えてくださるとありがたいです@@


それとマウスパッドの方はまたGoliathus speedEditionに変えました

これからはこいつと仲良くいきたいと思います!


それではまた...
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 02:42 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/74-22939a70







