スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーーー

木曜~土曜?までクランが活動なくて、今日から活動再開しました!

今日は5戦したのかな?

結構負けこんだけど、どれも強豪クランだったので、まぁまだしょうがないと思います

cw

cw

cw

cw

cw

結構いい勝負が出来たんじゃないかな、と思います

クランはBieraさんが建てたみたいです!!

LevelArmってクラン名はりじーの提案で決まったんだけど、「LevelArm」ってものが未だになんだか分からない><

なんか物理がDistanceしてLevelArmになる(キリッ)だそうです

う~ん、まさに日本語でOK

みんなaimもよくて、いい感じです!

今日は自分が当たらなくて迷惑かけちゃったかなーー

とりあえず、目標は100戦!!それまでにチームワークなどの向上を図りたいです

まだ全然やってないからなぁ…


あと、俺は小技っていうのかな?

空爆とか壁抜きとかがあんまり出来ない気がする…

全然やってない練習モードでも篭ってみようかな


さあ明日も頑張りましょう^p^

dxtoryが使えるようになる日はいつくるのだろうか…固定も決まったし早く撮りたいヨーーーーーーーー
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 02:29 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/77-dcce6c7c







