スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定クラン

昨日、日記書こうと思ったんだけど動画のエンコードが思った以上に時間かかって書くのやめたww

最近1試合1試合動画撮って後で見直してる

やっぱり自分は置けないSRなんだなとww同じ場所に置けないのは大きいよなぁ…


あと、一時期は勝率40代に落ち込んだLevelArmですが、見事67達成しましたwwww

おめでとうございますwwww




昨日のcwで、今結構波に乗ってるBackHomeに勝てたので、動画あげたいと思います

CTスタート



CT側



T側

なんかzoomeおかしいような…

もっと高画質でエンコしたはずなんだけどなぁ

音もないし、糞aimだったりの動画だけどよかったら見てくださいまし

以下2日間のSSなど
cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

何試合か撮れてなかった試合があったかな…

動画も撮れるようになって最近いい調子!!

試合数100目指して4:4もやったから見る価値もないかもしれないけど^p^



なんかクランの方でみんなタグとか揃えて本格的になってきましたwww

俺も明日変えれるように課金してこないと!!

あと、近々マークも付くみたいなんで、そしたら更にモチベが上がるかな…

びえらさんが今日萎えちゃってたけど、一緒に頑張っていきたいです!

やっぱりあたらかったりすると萎えるから、野良は大事かなー

タイミングとかでやたら死ぬのはどうしようもないけど…

あと赤ピンwwwww早くなおせやwwwwwwwwwwwww


最近、毎日のように遊んでたリア友がskypeにいないです

固定始まっちゃったからあんま会話出来てないのもあるけど、みんなでcwまたしたいな…

pc壊れた1人もハイスペックになって帰ってきたし

みんなはSAやる気あるのか分からんけど、クラン入れば伸びるような奴らばかりなのに。もったいない


それじゃ明日も頑張ります^-^v
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 23:40 ] SA | TB(0) | CM(1)

No title

湾岸のが面白いわ HAHA☆!
[ 2010/02/08 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/81-654e4583







