スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何日かぶりの更新

びえらさんのルーターが壊れてしまい、固定の方も活動してなくてネタもないんで更新サボってましたww

今日は、Lazzさんを1戦だけ呼んで、その後はmappoさんを呼んでcwを何戦かやりました

なんかびえらさんはいつ帰ってくるか分からない上、今はSAにあまりやる気が出ないとのことなので、1人ARを新たに入れて再活動することになりそうです…

今日は何戦したか覚えてないけど、結構強豪の場所に勝てました!!

Lazzさんが来てくれたとき、俺が超戦犯になってしまって…ほんと申し訳なかったです><><

cw

S.tast戦

全体的にどんどんラウンドを取っていけてすごいいい感じだった!!

cw

iZone戦

かなり接戦だったけど、何とか勝ててよかった…

向こうはおぶりがいたし、固定面子ではないのかな?それでも勝ててすごい嬉しかった

このときみんな声出てたし、自分自身うるさいくらい出してたと思うwwww

熱い勝負になるときすごい熱くなってしまうwww


両方とも動画撮ってなかったのが残念…

その前まで撮ってたんだけど、撮るといまいち働けないというか…気の持ちようですけどねww


あと、ちょっと前ですが、名前統一しました

result

今はこの名前でやってます!!

みんな顔文字を付ける雰囲気になってたので、付けちゃいました。無理やりね^-^


スポンサーサイト
[ 2010/02/13 01:48 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/82-0a378dad







