スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート変えたーー

1時間の戦闘により、やっとテンプレ変えることが出来ましたー

今回はタイトルを画像にしてみようと…苦戦してしまったww

画像を作ってくれたのは、友達のkokageさんに作ってもらいました^p^

超いい感じの出来で嬉しいです!感謝感謝…

俺もこういうこと出来るようになりたいなぁ…とにかくありがとう!!




固定クランの方はいい感じ?です

いや負け込みましたがww

新しい面子にはmappoが入ることになりました

これから一緒に頑張って行きたいと思いますww

とりあえずここのところDKが続いてる…なんというか安定しない

AIMはすげえ悪いって程でもないんだけど、位置取り、動きとかが甘いのかなー

明日から気をつけます!

SSは負けが多いからあんま撮ってなかった

cw

cw

cw


中堅~上位クランくらいの実力があるところとのcwはこれくらいしか撮ってなかった…

それに全試合負けwww惜しいところまではいったんだけどなぁ

取れるラウンドを落としすぎてたと思った。明日からは改善出来たらいいと思う!


嬉かったのはこの試合

cw

udsに勝てまんた@@

でもこれ固定面子ではないのかな…またおぶりいるしwww

こういう喜びがあるからSAはやめれねえwwwww

CTで0-5で抑えられたんだけど、T側で5-0取って勝ったのかな?

やっぱり上位クランとのcwはほんとにやる気出てるし、集中もしてると思う

この集中を全試合で出せればなぁ…とか無理っすよね^-^

頑張りますwww
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 05:12 ] SA | TB(0) | CM(1)

今後ともご贔屓にー

どうも、ご紹介預かりました、こかげです。
もう、ブログトップのプロフィールに
紹介までなさってくれて、本当に感謝です。

こんなんで、よかったら、
また次もご贔屓くださいねー***

plesente by
MK / Kokage*
[ 2010/02/15 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/83-3875862b







