スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のLevelArm

今日はあんまり活動が出来ませんでした

でも結構調子はよくて、作戦とかも決めれたからよかったかなぁ

11時くらいかな?俺が飯と風呂行って、かえってきたらおとめが落ちたらしく、その後4:4を1回やって解散しましたー

最近また助っ人に行きだしましたw

今日は3クランくらい回ったのかなー。固定始まるまでなら喜んでいきまーす!

Drive.comに行ったときの最終戦績を撮ってました

cw

うーんいい調子だったww


一応LevelArmのときのSSも撮ったけど、強豪クランとかやってないんで貼らないでいいや^p^

毎回動画も撮ってるから、フラグシーンとか結構たまってるかもなぁ

またいいシーンあったらあげるかもしれないです!


それにしても今日はリアルの方でもちょっといいことがあったかもしれないですww

あとリア友のゆうた君、誕生日おめでとうございます。バレンタインが誕生日とかどこの乙女だよな

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 01:11 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/84-79eaf122







