スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

今日はSAETLの日でした

自分の入ってるLevelArmはFブロックで、結果から先に言うと4回戦目のudsに10-7で負けました

いやぁ…惜しかった

正直、4日間?近く活動もしてなくてここまでいい勝負が出来るとは思わなかった

大会の前日すらやってないもんなwwwもっとやる気出してれば…所詮言い訳だけどね

今物凄い悔しいッス。なんかまっぽは超ドヤ顔だったけどwwwwww

まぁ、少ない練習でよくここまで出来たと思うww次は公式大会、みんな頑張りましょう

そしてメンバーのみんなお疲れ様


1~4回戦のSS

cw

1回戦

cw

2回戦

cw

3回戦

cw

4回戦

実際Altair、usdくらいしか眼中になかったんだけど、1回戦目…

物凄いドキドキしました^-^;

以外と相手が強くて…失礼なことばっか書いてるけれど許してください

Altair戦でもT側でかなりぐだった。やっぱ課題はTかな…


来週の水曜から自分がテストでしばらく来れたり来れなかったり…が続くでしょう

大会の熱が冷めないうちにがっつりやっていきたいところでテスト

テスト死ねばいいのに
スポンサーサイト
[ 2010/02/27 23:57 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/89-db48cc46







