
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のSA

テスト後からFajitasticで活動を続けてます。

メンバーは載せてませんでしたが、

AR
ふーよく
AsteRoid
ふじもと
SR
guy
☆☆☆☆☆☆☆俺☆☆☆☆☆☆☆

このメンバーでやっていってます

みんな楽しくて、いい人だからやっていけてますwww

最近は全然勝ててないなぁ…やっぱやるからには勝ちたいと思う

自分もふざけちゃうことが多いけど、明日からは勝ちに貪欲にいこう…

1人1人が意識していかないと固定クランとしてダメだもんね。目指せ勝率100%ですな

負けばっかだからSSもあんま撮ってないけど、昨日はCelluloidに1本差で負けて、

今日はLevelArmの奴らとかがいるGraciasに勝ったなぁ

cw

自分、穴なんですけどね^-^b

いい線いってるとは思うんだけどなぁwww大事なところで落とすのが痛い…


動画も撮りたいんだけど早くも1TBの外付けHDDの容量がいっぱいになっちゃって撮れてないww

明日は休日だし、HDDの整理とかもしようかなー。そしていいシーンがあったらupしたいと思います!!

それじゃあまたの
[ 2010/03/13 05:56 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/92-a25960e6







