スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じ

今日も即席クランで2戦程した後、固定クランの方でcwしました!

今日は6勝1敗となかなかいい感じの戦績でした^-^^-^

特別強いところとはやってないけどね…でもみんないい感じに動けてたかな

やってみて感じたのはファーストキルを取られることが多いってことかな。自分にも言えることだね

あとは無駄に詰めて事故ったり、設置後にもったいない取られ方をしたり

みんな結構調子がよかったり悪かったり、1人がキル出来てなかったり、守ってなかったりで負けることもあるかなぁ

当たらないからって萎えるのは止めて、出来ることを精一杯やるべきだね

声に関してはバッチリですwww自分も結構出してるつもり。多分うるさいくらいだねwwww

即席とか誘ってもらうときも結構うるさいかもしれないwww迷惑かけて申し訳ないっす><


とりあえず今日のSS

cw

cw

cw

cw

cw

cw

cw

まぁまぁ嬉しかったのがTpdnかなー

cwであんま勝ったことがなかったから嬉しかったww


result

今日のcw戦績

よく当たった1日でしたwこのままの調子を保ちたい…

なんか最近IE3.0の調子が悪くて、たまに反応したくなります。1,2秒ね

デストラクターも友達に借りて最高のパッドだったんで買っちゃいましたwwイエーイ


oh

ウェアハウスでの出来事

ひでえ芋だわwwwwwww頭はみでてるがなwwwwww

撃っても判定ねえし…馬鹿かwwww最近芋多いなぁもっとガッツリこいや畜生が


まぁこんな感じに楽しくSAやってますw

明日も固定頑張ります!

明日こそ、録画できるように少し早く起きようwww今日は夕方の7時だったからなぁ^q^;;;

整理する時間もねえ

スポンサーサイト
[ 2010/03/14 05:04 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/93-b220ca54







