スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽し~~

最近のfajitasticは負け込んでます。このままだとまずい!!

大会発表ももうすぐなので気合入れていかなければ…

今日はふじもとさんが寝ていて活動なしでしたwwwろいどが風邪気味だったのでちょうどよかったのかな

ってことで即席クランに呼んでもらってcwやってました!

moeさん Archさん うにさん 紙投げさん

の面子で10戦?くらいやったのかな

みんな上手でやってて楽しかったwww最近即席とかに行くことが前より少なくなったから嬉しい!

またみんなでやりたいなーー。とりあえずお疲れ様でした><

cw

最終戦績!昨日当たらなかったぶんが今日に来たかな^-^

まぁまぁ当たりましたww


SAを起動してから1分間くらいフリーズする現象はもうずっと前からでまだ我慢できたけど、最近はその後にサーバーとの接続が切断されましたって出て落とされる…

3回やっても入れないときあるし、ガチで萎えてきてます

リカバリしたいけどやったら直るのかも分からず、迷走中です。このままだとSAから萎え落ちしてしまうww


そういえば、俺の愛してやまないAKB48の渡辺麻友さんのブログに書いてあったタピオカ入りのいちごミルクを飲んでみました

milk

ウマウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかまゆゆの味がするwwwwwwwwwwwwwwうまぁーーーいwwwwwwwwwwwww

失礼。取り乱してしまいました

結構美味しかったです。まゆゆの味は気のせいですよねw

みんなもよかったら飲んでみてください。どこか忘れたけどコンビニにありますw
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 02:32 ] SA | TB(0) | CM(1)

えれぴょんはがち
[ 2010/03/19 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/94-464d5b94







