
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

notitle

最近のfajitasticはいい感じ…とは言えない状況です

正直、結構グダってます。俺自身もあたらくなってきちゃって、みんなの足を引っ張ってます

とりあえず、大会には当選してたんで、明日もガチでやらなければ!!!

早めに起きてアップを結構やっておこう。cwに影響が出ない程度にw


負け越してるせいか、SSもいまいち保存してなく、動画もまだHDDの容量のせいで撮れてなく、

ネタがいまいちありませんwww

まぁ今は1次予選通過を目指して頑張ります!!

それではまたの
[ 2010/03/20 03:02 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/96-84f407b7







