スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

オンラインゲームブログランキング

いきなりだけど、登録してみた!

みんなクリックよろしくね!!!


今日の活動はなかなかいい感じ?とは言えないのかなw

でも比較的意味のある試合が出来たと思います!!!

明日は大会もあるので、ちゃんと声も出して、きちんとしたaimで臨みたいですね

今日はSSを撮ったので貼っていきます

cw

cw

cw

cw

cw

cw

NabDとiZoneといい感じにcw出来た感じです

結構勿体無いラウンドがやっぱりあるなぁ…

3回戦まで進むと考えて、来週までにもっとよくしたいです!


そういえば、今更だけど最近osu!をちょくちょくやってます

まだまだ難しい曲とかは出来ないけど、よかったら誘ってくれると嬉しいですwwいつでも待ってます^p^b




久々におすすめの音楽でも貼りたいと思います



KIWI ROLL - バカネジ

もう解散しちゃった結構前のバンドですが、とってもかっこいい

エモいですねー。はじめてこのバンドの曲を聴いたのは中学生の頃だったかな…衝撃を受けましたね

是非聴いてみて下さい





まだHDDの整理とかもしてないけど、明日も頑張りますwww

それじゃあ、またの

スポンサーサイト
[ 2010/03/21 04:02 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/97-68228726







