スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会

昨日、大会の方がありました

無事、2回戦勝ち進むことが出来ました。いや無事とはいえないのかなwww

自分のpcのバグで、inしてからフリーズしてから更に落とされるという現象が続いていて、それが大会寸前に起きるのがすごく怖かったので早めにinしてSAを起動しっぱなしの状態にしておいたのですが…

開始5分くらい前に落とされたんですよねwww

それで入るのに苦労して苦労して…めっちゃ危なかったー

皆さんお騒がせしました…><

ほんとこのバグ嫌だ…直らないかなww

やっぱりリカバリするしかないのかな。このままだとほんとに萎えてSAやめちゃうわ


来週の大会に備えて今日もcwしました

cw

cw

cw

cw

cw

今日はかなりいい感じだった!!

安定して稼げたけど、ずっとこの調子が続いていくといいなぁ…

解像度を超久々に800x600に戻してみたから、それの効果もあるかなーー

今後暫くはこの解像度でいきたいと思います!みんな期待しててね^-^

なんで今日動画撮ってなかったんだろう…結構いいフラグシーンあったかもしれんのにwww


今更だけど、もうじき学校も春休みに入って、今のクラスとはお別れなんだよなー

なんかちょっと寂しいような…3年はこのクラス以上にいいクラスになればいいなぁ

それじゃあ、また明日も頑張ります!o2
スポンサーサイト
[ 2010/03/23 03:17 ] SA | TB(0) | CM(1)

同じ渡辺麻友ファンとして応援してますがんばってください。
あとまたCWよろしくです。
[ 2010/03/24 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/98-805a1583







