スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおーーー

昨日は俺が3時間しか睡眠を取ってなくてギブアップしちゃって活動なしでした

今日はきっちり睡眠取ろうと思って寝たら少し寝過ごしてしまいました。まさに負のスパイラル・・・ってか

とはいえキッチリ今日は活動しました!

俺が来る前はてんごさんを助っ人に何戦かやってたらしい…申し訳ない

助っ人時代には負けたらしいけど固定の方では負けなし!!

すごいいい感じです。自分のスランプもあってちょっとクランの足を引っ張ってたけど、見事脱出したっぽいので、いい感じに安定してます!!

やっぱり、1人1人が安定してキルするってのが結構大事なんだよね。なるべくDKとかは出さないように努力すれば自然と勝ちに繋がるもんだなぁ


あ、因みにPCの方のスランプは全然脱出の兆しが見えないデース^^

もうぶち壊したい。この糞PC

1回SAにINするのに20分くらいかかる。何回落とされればいいんだよ馬鹿野郎

これさえなきゃSA神ゲー認定です。運営さんどうにかして下さいよ^^-^;;;


とりあえず今日のcw

cw

cw

cw

cw

cw

うーん、素晴らしい

全勝は気持ちいいですねwww

cw

現在のCWKD

今僕はPCの前でニタニタしてます。ええ、ドヤ顔です^ー^


それはそうと大会終わったら俺はどこへ行こうか…

fajitasticは元々の面子が戻ってくるから、抜けなければいけないし

もう自分の高3っていう大事な時期だし、これを期に一時中止しようか・・・

余裕あったらやっぱりやっちゃいそうだけど、大学は普通にいきたいんで

そんなこと言ってモロSAを本気でやっている自分の姿が見えるぞーーー


まぁ、明日で学校も終わって春休みなんで、これからはガッツリSAやっていきます!!

HDDの整理も…しなくちゃ…ww

それでは

コメント返信

>いただきまゆさん
ファンの人がいたwまゆゆは天使のようですよね…
こちらこそお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 02:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hinatasa.blog9.fc2.com/tb.php/99-6fca61c7







