
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じ

今日、昨日といつも通り固定がありました

最近のセラビーはすごいいい感じになってきてます

まだ強豪クランには負けたりするけど、前よりは全然形になってきて嬉しいです

俺ともう1人のSRのAcolyte選手(げいくん)が超上手いです。1対複数の状況でも安定してラウンドを取ってくれます

俺もそんなSRになりたい。とりあえずやっぱり俺は前に出すぎとのことなので、次からは若干 potato を意識してcwに臨むことにします


2日間で結構強いところに勝ったり、惜しい試合をしたりしました

cw

個人的に結構上位に食い込んでくるんじゃないかなと思うクラン

なんとか勝ちました。上手く作戦が嵌った感じだったかなwww

cw

cw

cw

固定面子とは違うけど、NabDにも勝ちました

udsにはあと1本のところで負けちゃったけど、反省点とかは見つかったと思う

また明日から気合入れて頑張るぞーーー


最近ちょくちょく作戦とか入れながらcwしてるから、cwを丸々アップできることがなくなってしまった><

いいキルシーンとか出たらまたアップしていきます



そこまで凄くないけど、1キル目のドラッグはなかなか早いと思いましたwwww


あ、明日は映画見に行ってきます!

ソラニンです。また帰ってきて感想でも書きますかねーー
[ 2010/04/11 03:01 ] SA | TB(0) | CM(0)

うーん

昨日から固定面子で活動を開始しました

昨日のcwは萎え萎えでやっててもしょうがないや状態でしたwww

それに比べ今日は結構いい感じになったんじゃないかと思います

ちょっと作戦とかも考えたしねwwこれからもっとよくなっていくといいな…


あと、新クランC'estLaVieにクランマークが付きました

mark

個人的にかなりお気に入りです!!!どうです?かっこいいでしょうwww

ふーよくが決めたんだけど、すごい気に入りましたw

fajita

どうやらFajitasticは解散してしまったようですwww

これからはセラビーを使ってドンドンcwしていく予定です!!


blog

あ、よみちさんありがとうっすwwwwwww

blog?

と思ったら…?

いやこの日は4月6日でしたwww僕覚えてますよwwwwww


あと

blog

にこがいたクランの人にもブログ見てます言われた

ありがとうございます!!!

これからも更新がんばるからよろしくね!!!!


とりあえず眠いから今日は動画なし…

また気が向いたらアップしま~~す
[ 2010/04/09 01:08 ] SA | TB(0) | CM(0)

スタート

クラス替えをして、明日からまた学校が始まります

因みにクラスは正直微妙でしたwww

1、2年の頃の奴らが誰もいない…男子に限ってだけど

しかもうちの高校男子の比率が圧倒的に低いという…クラスが32人いてその内男子は8人しかいません

最初の内は「ハーレムだ!!!」なんて思ってたけど実際そうでもないです

クラスに10人くらいは子豚さんみたいのがいるんですもん。やっぱり半々が一番ですわ…

そして見事に彼女さんとは離れました。悲しいような…まぁドウデモイイワ


今日の固定はふじもとさんがいないから助っ人を呼んで数戦のみしました

らくしゅんさんいつもありがとう。専属助っ人になりつつありますwwww

明日はふじもとさんも来るらしいからちゃんと作戦決めていきたい!!!

作戦があればもう少しマシになるんじゃないだろうか…と思ってます

それと、名前変更しました

h1Nata.clv

です。またひなたって名前を使うことに…まぁcwするときに見掛けたらよろでーーす^-^


あ、最近ブログのアクセス数が結構増えてるみたいです!!

嬉しい!!!!動画貼るようになったから見てくれてるのかな…

これからもドンドンあげてくからよろしくお願いします





動画アップしたんだけど、今見たらzoomeがメンテナンスに入ってしまった模様なので、また明日帰ってきたら追記でアップしますwww

追記

身内とのクラン戦動画

需要はないと思うけど、身内に見せたくてアップしまんた




T側



CT側

どうしても再エンコされる…
[ 2010/04/07 03:25 ] SA | TB(0) | CM(0)

固定開始

今日は超久々に固定面子での活動がありました

今日からまたスタートってことになるのかな…

それと同時に学校もスタートです

クラス替えこえーwwwww友達と一緒になれたら嬉しいな

彼女と一緒になったらどうしよう…なんか考えると気まずいような気もする

まぁ勉強とSA、なるべく両立していきます。大事な時期だしね、勉強もなるべく視野に入れて^p^


とりあえず今日の固定はガチな感じではなく、久々なんで形作り、みたいな感じだったかな?

今日はみんなで騒いでで個人的に楽しかったwww

ろいどは萎えてたけど、みんな萎えずに頑張りましょう

みんなのCWKDが55↑あれば大体のところには勝てると思うんだ…だからそれを目標に頑張っていきましょう

割れることを少なくすればちょっとは勝率が上がると思う。自分を含めてね

明日も頑張ろう




今日の動画



CPでの3kill

惜しくも3killで終わってしまった…

個人的に2人目を殺すドラッグが好き。結構早い感じのいいショットですな



LevelArm時代の動画

壁抜きで殺すシーンが面白かったからアップしてみた

まだ見れないかも
[ 2010/04/05 01:40 ] SA | TB(0) | CM(0)

うーーん

今日は固定面子でやることはなかったけど、昨日と同じく助っ人を一人誘ってほぼ固定面子でやりまんた

らくしゅんさんありがとうww

mayuyu

でもなんかまゆゆディスってるんだけどwwww許せないwwwwwwww

guykun

がいくんもすっかりまゆゆの虜です。アキバに今度会いに行きたいですね

明日はろいども参戦する予定なので、固定でやるのかな…久しぶりだけに楽しみ。気合入れていくぜ

それと、うちのクランには楽器やってる人が結構多いことが今日判明しましたww

趣味が合うってなんか気分いいですなwふじもとさんは同じドラムをやってたそうで、びっくりしました


あとはちょくちょく即席のcwでLevelArmの頃の面子でやったりしてます

みんな面白い人ばっかだからやってて飽きないねww

またやりたいですな^p^




今日のフラグシーン



てきとうにおふざけモードでやってたらまさかのオールキルwww

個人的に隠れてるところからの2キルがお気に入りですwww


あとは



こんなんでましたwww

凄さのかけらもないけど、ナイフキルが出たんでアップしてみました


うん。いい感じに動画もアップ出来てる!

あと、クラメンがcw動画を見たいらしいんで、次から時間があったら丸々あげていきたいと思います

フラグムービー作ってもらいたいなぁ・・・・・・
[ 2010/04/04 03:36 ] SA | TB(0) | CM(0)





